プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして、
上潮二代目の古市です。

幼少期から、高校・大学まで朝から晩まで、野球に没頭し日々、白球を追いかけていました。

現在福岡で老舗(創業1971年)と言われるようになった、ちゃんこ上潮で『二代目』というプレッシャーと戦いながら、

お客様の喜びの笑顔をエネルギー源に日々、がんばっています!

お客様に出会ったその一瞬を大切に想い、今できる最高のおもてなしを心がけています。

このブログでも多くの方々と出会えたら嬉しいです。
出会いを大切に、、、、、
よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 忘年会の予約はお済ですか? | メイン | 本伊勢海老姿造り »

2011年11月 9日 (水)

もうすぐ九州場所が始まりますね。。

こんにちは。

先日の上潮では、「阿武松(おおのまつ)部屋激励会」が盛大に行われました



幕内力士の若荒雄関と大道関

十両力士の益荒海関、、、、、やっぱりデカイっすね~

(ちなみにお相撲さんは3人ですよ)(^ε^)♪


「九州場所」がもうすぐ始まりますからね~

福岡の街にも鬢付け油の独特な香り漂う時期になりましたね

ちなみに・・・


うちの大将と阿武松部屋の親方とは直接、接点はないのですが、

もう10年以上「激励会」をしていただいています(うれしいです!)


昨日もそうだったんですが、親方の毎回の一言が感激なんですよ!

「どうやったら、こんなに美味しいちゃんこが作れるんですか??」

・・・・・・・・毎年ですよ(^ε^)♪


ちゃんこ鍋に慣れ親しんだ「親方・力士」の皆さんに・・・

「美味しい・美味しい」って食べていただけたら、ちゃんこ鍋屋にとって

こんなにうれしいことはないですね!


不祥事続きで年々人気が低迷している大相撲・・・・・

なんとか、、力士の皆さんに良い取り組みを期待して盛り上げてほしいっす

がんばれ!!新大関 琴奨菊!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568755/28631157

もうすぐ九州場所が始まりますね。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ちゃんこ 上潮 のサービス一覧

ちゃんこ 上潮